

すまない。Gekiochikunよ。

昨日の真実をこのブログに書く。

Gekiochikunとガンバライドをやっていた。
彼は両替にいった。両替機とガンバライドの機械は結構離れていたからその間に僕はカードを買った。すると・・・、

ファングジョーカー(レジェンドレア)!

おいおい・・・まさかのレジェンドかよ・・・。
そして彼が帰ってきた。僕はあわててカードを隠した。

Gekiochikun(以下G)「なんかいいの出た?」
faia999okasimo(以下f)[いや・・・。」
G「ふーん・・。まあどうせfaiaくんがいいの当てんだろ?」
f「・・・。」
G「まあいいや。俺、4回買ってから1回やるわ。」
f「ああ・・・、がんばれ・・・。」
G「頑張れ・・って何を?」
f「・・・EXステージをだよ。」
これは僕の罪の一つだ。すまない、Gekiochikun。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さあ、お前の罪を数えろ!w
プロフィール

faia999okasimo

Author:faia999okasimo
じつはガンダムも好きだという特撮やカードのことを書くブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
STICKAM
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
