

あと1枚で・・・

あと1枚で・・・
キャンペーンのWが全部そろう!そのカードとは・・・
ルナトリガー
過去に2回逃したカ-ド・・・
まあそのあとレジェンドでたけどね。


あと、イナズマイレブンの新しい拡張パックを買ったら・・・
ムゲン・ザ・ハンド!!が出たよ。
まあこんな感じです。さらば!

ぼろくそだぜ。

三者面談の後母さんに怒られて、しばらくパソコンできなかったです。
あと、実況プレイ再開できます。お楽しみにしなくてもいいです。

いろいろありました。

2日間書かないですいません。
今回は今日を含めた3日間を知らせます。
12月11日Gekiochikunとガンバライドをやりました。すると…
キャンペーンのヒートトリガーとレジェンドのクウガライジングアルティメットが連続で出てきたのです!
彼のところにはイカデビルが出てきて、僕は笑いました。が、この後僕の所にとんでもないものが出てきたのです…
イカデビル…。まさかこんなことになるなんて…
12月12日またGekiochikunとやりに行きました。
彼はキャンペーンのルナジョーカーを当てて上気分。しかし、この後の僕の行為で彼はどん底に行きます。
レジェンドのシャドームーンが出てきてしまった…。
彼は結構ショックだったようです。
12月13日1人でガンバラーイド!!
キャンペーンのサイクロンジョーカー出た僕はついに…
EXステージをクリアした!
やり方がやばいっす。
つかったライダーは、電王ライナーフォーム(スーパーレア)と電王ロッドフォーム(ノーマル)です。はい。
ノーマルステージ
ラウンド1 ライダーラッシュ
ラウンド2 普通にゲキレツアタック
ラウンド3 ライダーラッシュ(必殺技は使用していない)
こんなんで難しいクリアしちまったよ。
で、EXステージ
ラウンド1 相手がゲキレツ
ラウンド2 Wライダー必殺技を選択。相手…なにもしてこなかった!
そして先行取ってWライダー必殺技やっておしまい。
こんなんで勝っていいのかよ…。

なんかもうよくわからん。

ひまだから、ガンバライドやりましたよ。そしたら、
イクサのスーパーレアと電王ライナーフォームのスーパーレアが当たりました。
…正直Wのキャンペーンのほうがほしかった。

Gekiochikunの悲劇

今日はGekioghikunとガンバライドをやりました。

Gekiochikunが来る前にカードを買ったら、ディエンドのスーパーレアが出てきました。
しばらくしてGekiochikunが来て、ガンバライドをやっていました。そしたら、しばらくして彼に悲劇が訪れたのです。僕の後の子がキャンペーンのルナトリガーを当て、Gekiochikunの前の子が、イカデビルを当ててしまったのです。彼はレアをあまり持っていません。だから、今日のGekiochikunの背中がとても小さく見えました。

いろんなことについてバトン

Q1 いつぐらいから仮面ライダーを好きになった?
A1 中1くらいかな。
Q2 オンデュル語を知っていますか?
A2 YES
Q3 正直しんどい?
A3 いやいや、そんなわけないじゃん。
Q4 変身ベルト(DX)を何個持っている?
A4 1個くらい
Q5 平成ライダーは個性豊かだと思う?
A5 すごい個性豊かだと思う。
Q6 仲間にすごい個性を持っているやつはいる?
A6 gekiocchikunが・・・。
Q7 ありがとうございました。
A7 あ、はい。ありがとうございました。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

自分で作ったバトンを自分で答えました。

僕のこと

僕のことを説明します。

偽名 faia999okasimo

よくやるゲーム イナズマイレブン、仮面ライダー剣、テイルズオブシリーズなどなど

もっているカードゲーム イナアズマイレブン、デュエルマスターズ、ガンバライド

すきなライダー ブレイド、W(ルナトリガー、サイクロンメタル)、カイザ、BLACK

以上です。ちなみに、グロいのは苦手です。

僕の愉快な仲間達

今日は僕の仲間たちを紹介しますよ。
Gekiochikun
Wのヒートトリガーとディエンドが好きな変わった中2。男。すきなアーティストは福山雅治。

Inahu
ライダーに興味なしの中2。男。ジャンプの愛読者。あだ名が60個くらいある。

Sinigami
黒く長い髪が死神を連想させる中2。女。ときどき暴走する。

Koutarou
仮面ライダー大好きな中2。男。ライダーに関して幅広い知識を持つ。趣味は読書。

Noguchin
いつも笑っているイメージがある小6。男。くすぐってもあまり効かない。

Yosimizu
テカッている小6。男。おもしろいキャラを好みとする。

Banchakku
太っている感がなぜかある小6。男。欲しいものがあるとすぐに「交換してくれ!」という。

faia999okasimo
このブログをやっている僕(中2)。男。このブログの「正義の鉄拳」はイナズマイレブンの円堂守の究極奥義の「正義の鉄拳」による。

はじめまして

どうもはじめまして。faia999okasimoです。これからよろしくお願いします。
日常のことや特撮、ゲームのことなどを書きます。

テーマ : その他
ジャンル : その他

プロフィール

faia999okasimo

Author:faia999okasimo
じつはガンダムも好きだという特撮やカードのことを書くブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
STICKAM
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
