

ごめんなさい。

パソコン禁止令が出されていました。みなさま、どうもすみません。

しん・プロジェクト、始動予定

今日は新しい動画の作成予定を2つ、書きます。

1つはいつもどうりのカードゲームの実況。

そしてもう1つのプロジェクトは・・・

続きを読む

ながかった・・・。

前の更新日と金土の3日でテストをやったっす。

・・・え?更新しなかった日曜日はどうしたって?・・・仲間3人で遊んでいました。ゴッドイーターで。

友A「うぇー!!やられたよ!」
faia「待ってろ!今助けに・・・あ、突進喰らってやられたよ。」
友B「しょうがないな。助けてやるよ。」
友C「助けたら早くこっちきてー!!一人で頑張ってんっすけど!!」

とまあ、こんなグダグダで戦っていますた。はい。
特に書くこともないのでクイズをやって終わります。

問題 僕faiaとinahu、どっちの行動が優先されるでしょう?

1 faia
2 inahu

ではでは。さらば。

なんで、なんでこんな・・・!!

学年末テスト・・・高得点なんて無理だ。
ていしゅつぶつを終わらせなきゃいけない・・・。

・・・てな訳でしばらくは更新できません。あしからず。3日後には更新しますよ。はい。
ではでは。

スパロボやっていたらすっかり忘れていたよ。

メールボックスのコメントのお知らせが来たから思い出した。ありがとう。仮面らいだーぶらっくおーるえっくすさん。
ずっとスパロボやっていてすいませんでした。
次からは定期的に書きますよ。はい。

また今度できたらNoguchinとBanchakkuでも呼んで実況プレイでもしようかね。

ちなみに前の答えは2の野上幸太郎でした。この問題はGekiochikunも間違えました。
ではでは。さようなら。

プロフィール

faia999okasimo

Author:faia999okasimo
じつはガンダムも好きだという特撮やカードのことを書くブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
STICKAM
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
